忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[222] [232] [231] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、久しぶりに大会を開催させていただきます。
ルールはいつも通り。以下一部を除きコピペです。追加した文章は太文字。

・1試合50分のスイスドロー形式2本先取 
・基本的なルールは、当日夕方18時時点でのVISION公式ルールに準じるものとします。 

賞品など 
参加賞:ふとちゃん
そのほか、何か適当に・・・

賞品を受け取る場合、住所ないし最寄りの郵便局名が必要になりますので、ご希望の方は大会終了後にご連絡ください。

事前申し込み方法 
この記事にコメントを残していただく、Twitterなどで私に直接申請していただく。などの方法でお願いします。 

また、事前に私とSkypeでコンタクトをとれるようにしておいてください。
Skype名:yonumori 

その他
・山札、冥界、ノードは常にカメラの画面内に収まっている状態でプレイし、また、相手プレイヤーから手札、デッキ、ノードの枚数や、冥界のカードなどの確認を求められた場合は必ず応じること。また、カードが非公開領域から公開領域へ移動する場合は、できるだけ対戦相手に何のカードか分かるようにお願いします。

・スカイプ上で対戦を行う関係上、相手の山札を見る。といったような、相手プレイヤーの非公開領域を見る効果を解決する場合、一方のみが確認を行うことは困難であるため、見るという効果を公開する効果として扱います。 該当するカードは、No.690 永江 衣玖など。 ただし、元々のテキストが「見る」というテキストであった場合、No.634 イリュージョナリィブラストのような、公開することで発動する効果に関しては、効果を解決できないものとします。

・プロキシカードを使用することは可能ですが、誰が見ても一目でどのカードを使用しているのか判断がつくようにお願いします。カラーコピーを推奨します。メモ用紙を使用して・・・等はご遠慮ください。

・最近、サイドボードのカードを利用するカードが増えてきましたので、サイドボードの枚数は必ずマッチごとに対戦相手に確認してもらってください。

デッキシートを大会開始時刻の1時間前までに提出してください。提出ファイルの形式はtxtかpdfでお願いします。 もし、手書きの場合は最低限読める文字での記入をお願いいたします。 


ここまでコピぺ
**********************************************************************************************
ラブライブ!サンシャイン!!が1話の冒頭から13話の前半15分くらいまで素晴らしくて、土曜日の夜の時間が中々取れなかったのですが、漸く開催できるめどが立ちました。やったね!

大型大会が終わった後で、皆様のモチベーションが残っているかは怪しいところではございますが、宜しければ腕試しに、もしくはデッキ調整のつもりでご参加いただければと思います。

大会の詳細について、ご不明な点などございましたら、こちらのコメント欄でも、Twitter上でも構いませんので、私までご連絡ください。可能なタイミングで返答させていただきます。

以上、ご参加をお待ちいたしております。

拍手[0回]

PR

コメント
参加者
スカイプvisionに参加を希望しています、宜しくお願いします。
【2016/10/25 01:01】 NAME[しがない食いしん坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>しがない食いしん坊さま
ご申請いただきありがとうございます。
本大会への参加は初めてでしょうか?
そうであれば、当日までにSkypeにて私とコンタクトを取れるようにお願い致します。
【2016/10/25 07:18】 NAME[よぬもり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>よぬもりさん
Skypeのアカウントの方に連絡先を送りましたので、確認をお願いします。
【2016/10/25 23:12】 NAME[しがない食いしん坊] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB