忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで俺の不夜城レッドを見てくれ。こいつをどう思う?


Image113.jpgImage114.jpg

















ってなわけで不夜城レッドが完成しましたとさ。中に何かいるように見えるかもしれませんがたぶん気のせいです。ええ。気のせいですとも。
塗装しなくても思ったよりはまともに仕上がった感がありますが如何でしょうか?器用な人がはじめて作ったプラモの失敗作くらいのできにはなった気がします。とりあえず、個人的には満足の一品。


今現在、永夜抄のEXに挑んでるんですが、なかなか手強いです。特に通常弾幕。フランなんか目じゃないくらいに難しいんですが・・・
まぁ、後はラストスペルだけなんでそろそろクリアできるとは思いますが・・・

そんなわけでちょっとした近況報告でした。

拍手[0回]

PR
まりおのラジオやっと終わりました。三時間は長いでしょう普通に考えて。いや、こういう放送の平均時間ってよく分からないですけどねっ!

そんなわけで明日はガタケです。しかし、財布の中に残ってる金が2000円ほどしかない・・・これじゃあバスにも乗れないのでは(小銭が無い的な意味で)?
まぁ、そんなわけで金が無い自分ですが、とりあえずガタケには行きます。そりゃ行かんと。久しぶり(と言うより二回目)の正午のテーマを聞いてこなきゃ休みは終われませんwww

しかし、例大祭、栃木遠征で金が底を尽きつつある自分は明日のことについて次のことをお約束しましょう。

明日の出費はカタログ代とバス代のみに抑える!

何しに来てんだこいつって話ですよね・・・すみません・・・・・
しかし、明日の目的はフリープレイ。緋想天もそうですが、星蓮船もやりたいなーと思っている自分です。とりあえず午前は緋想天、午後は星蓮船できればなーとか思ってますが・・・そんなにうまくいきますかね?とりあえず明日も楽しんできたいと思います。



あと、ここで言うのも何だと思うのですが、マユルド一人旅について

最近アップしてなくて申し訳ないです。とりあえず明日は・・・無理っぽいんで明後日・・・位に簡単にまとめて2,3話アップできればなーと思ってます。ただ、あまりにもアップしてしまうと今やってるのに追いついてしまうのでやるとしてもセンリパパからナギの間になるかと思います。気になっている方には大変申し訳ないですがもうしばらくお待ちください。パラガス風に言うならば「明日まで・・・明日までお待ちください!」って感じでしょうか?
あ、次回のマユルド一人旅はBGMの編集とか全くやらないかもしれません。と言うよりやりません。ポケモンの曲ってあんまり持ってないんで・・・ほら、この前の動画のラストも酷かったでしょ?あれは、こういう理由です。あの曲がこの場面に一番だとかそういうことは一切考えてません。ご了承ください。
とりあえずはこんな感じですね。それではまた明日の人はまた明日。適当に楽しみましょうぞ!



あ。最後に。ここでマユルド一人旅の速報伝えるのってアリですかね?

拍手[0回]




Image106.jpgff293112.jpg










ってなわけで行って来ました例大祭。上にありますのは今回の戦利品の皆様です。

少ないと思いましたか?自分もそう思いました。会場いるときは十分買ったと思ってたのに・・・


やけにこーりんが多いように見えますが、そう見える貴方の目は正常です。でも、自分はこーりんが好きなわけではないですよ。自分は映姫様一筋ですから。ええ。本当に。
こーりんレスリングは布教用に計10冊ほど頂きましたwやはり良いものは宣伝しなければいけませんからwwwあとは複数買いは無いですね。終わってしまえばいつも通りのイベントでした。
本当はネタ具に突っ込んで例のぷらもとか買って来たかったんですけどね。行列観て一気に決意が鈍ってしまいまして・・・。委託で買うか諦めることにしました。

で、今回の頒布物で少々異質だったのが米。その名も東方あきた小町。中身はあきたこまち。本当に同人はいろんなことやってくれますwwまさか同人誌即売会に米を売るサークルさんが現れるとは・・・つい買ってしまいましたぜ。中身の処分方法が少し問題ですけど・・・

そして今回最大の目玉。新作の体験版CD。通称鍋敷きですが、すさまじい行列が出来てました。いつもこんな感じだったのでしょうか?初めて参加する自分には分かりかねますが・・・恐ろしい。夏コミに行くときは並んででも手に入れようと思ってましたが・・・委託待とうかな・・・と、既に決心が揺らいでいる自分です。

新参の自分が言うのもなんですけど、やっぱりこの手のイベントって大手のサークルさんの列に並ぶよりも、並んでないとこ見つけつつ面白そうなもの探すのが楽しいと思うのですよ。だからこそこーりんの本をあんなに買ったりするわけですし。あ。でもガチムチはこれ以上勘弁な。ホイホイつられて買いそうになるから。
まぁ、そんなわけで行列には関わりたくないってのが正直な気持ちですね。皆さんそうでしょうけども。

さて、例大祭の話はコレで終わり。その後のことについて少し。

この後、ゆりかもめで新橋まで移動。そこから徒歩で築地まで行って参りました。
言わずと知れた(知ってますよね?)東京一魚介が新鮮なまま食べられる築地ですが、以前は晦日一日前だったこともあり食事に有りつけず仕舞い・・・今回はしっかり食して来ましたとも!ええ。物凄く旨かったです。電車の時間の関係で急いで戻らなきゃならんかったので味わう時間があまり無かったのは実に残念でしたが。とりあえずお勧めです。とりあえず、東京で食事に悩んだら築地。秋葉に行く暇あったら築地。交通の便も悪くないんで是非一度!

こんな感じの一日でしたとさ。写真全然撮ってませんね・・・ま、来週も東京行くんでそんときに撮れば良いですよね?っていう。
よっしゃー次はガタケ。三月は即売会が多いですねぇ。良い事ですが金が無い。近場なんでマシな方ですが。

拍手[0回]

と、いうことで今日はフラワリングナイトの日でした。自分は行ってませんが。

そして明後日は例大祭。*出発は明日だから明日例大祭といっても差し支えないのではないでしょうか?
今から不安で一杯です。去年の例大祭。参加こそしていませんが色々大変だったらしいですから・・・無事に帰ってこれるのか。
実際問題自分としてはムーンライトに乗るのが目的の半分を占めていたはず・・・どういうことなの?半分の目的のために死地に赴くなんて・・・いや、コレは遠くにお住まいの閻魔様からの果たし状。つまり今積める善行が死地に赴き任務を全うすることであると。そういうことなのでは?
ならば受けようその言葉!例えどれほどの男幕が待ち構えていようとも。どれほどの風雨に遭おうとも。乗り越えていかねばならぬ。それが修羅の道。自分でも何が言いたいのか分からなくなってきましたが、つまり何が言いたいかっていうと例大祭楽しんで来たいですってことですね。はい。

そんなわけで日曜はすごく・・・大きいですサイトに殴りこみかけるんで雨とかやめてね?



*徹夜するとかそうではなくて新潟から行くことを考えるとコレしか手が無いのでやむを得ずです。念のため。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
[09/04 おたっくん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB