忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで栃木県は那須高原から帰ってまいりました。今回は神奈川と那須に住む2人を巻き込むという比較的大人数での旅になってしまったわけですが、帰りは一人なので一応一人旅でした。

今回は計画通りに旅が出来たと言えなくも無いですが実際そうでもなかったりします。一番の障害は那須塩原駅からのバスの少なさ。今回の旅ではいるか様の元で3日くらいご厄介になったのですが、駅からバスで30分という立地条件であるにもかかわらず、バスが早々に終了してしまうのです。まぁ、詳しくはまた後で。

0日目
この日は旅の準備ですね。いるかさんと新潟で合流し、新潟市内で必要物資を買いあさる。それだけですね。わざわざ特筆すべき点が無いような気もします。なら書くなって話ですよね?すみません・・・

そんなわけで臨時列車に格下げされるムーンライトえちごに乗車します。

↓これ
えちご











新宿まで行く予定でしたが、時刻表と到着予定時間を組み合わせて審議した結果、大宮駅で待機し、そこから快速で横浜まで行くのが一番良いという結論に至り、大宮で降りることになりましたとさ。

一日目

そんなわけで大宮駅です

2f70463d.jpeg










一応上のほう、ローマ字でomiyastationと書いてあるんですが・・・何書いてあるか分かりませんよね?うちの携帯がご迷惑おかけして申し訳ないです・・・デジカメあればもっとマシなの撮れるんでしょうか?
ま、それはともかく、予想に反して駅内に待合室が見当たらなかったので近くの24時間営業のマックで時間潰すことにしました。新商品のホットドッグみたいなのが地味に旨かった気がします。220円(?)は高かったですけど・・・

ま、そうしてそのまま横浜。そして白楽まで向かいます。流石に眠く、車内では爆睡ww結構空いてたし良いよね?
無事にstarとも合流でき、彼のアパートで時間潰した後、築地へ向かいました。勿論飯を食いに。
今回行ってきたところは、何十種類もの具材を組み合わせることの出来るという店。この前の例大祭のときに行きたかったんですが、14時には閉店してしまうために行くことができませんでした・・・しかし今回は特に用も無かったため閉店時刻前に来店など容易いこと。そんなわけで直行したわけです。出るのが遅かったために閉店一時間前くらいの到着になってしまいましたが・・・

それでも凄まじい行列が・・・

平日なのに・・・

結局食えたんですけどねw流石に旨かったです。ネギトロが旨いってstarが言ってた。
築地の写真は残念ながら無かったりします。店内写真禁止だったってのもありますが・・・

そんなこんなで飯を食った後、みんな大好き・・・かどうかは知りませんがそんな感じの街、秋葉原へ・・・
適当にヴァイスのシングルカード漁ってました。今回の目玉は"神話の英雄"バーサーカー。レベル2で攻撃力9500、ソウル2の特殊アンコール持ちという凄まじい逸材です。コレに加えて別のバーサーカーも購入。男だらけのデッキが更に強化されましたとさw
あとはホワキャンで不夜城レッドを購入w人生の中でもトップクラスに無駄な買い物でしたwww


後は上野から宇都宮に向かい、乗り換えて那須塩原へ向かうだけ・・・だったのですが、ここで問題が発生。

ぎりぎりバスの時間に間に合う快速電車がホームに来ない・・・不安になって電光掲示板を見ると、その電車の案内が無い!どういうことなの?

どうやらホームを間違えてたよう。仕方なく普通電車で那須塩原へ・・・

駅に着くと案の定バスは終わってました。仕方ないのでタクシーでアパートまで。2900円ほどかかってしまいました・・・バスなら3人で600円なのに・・・
そんな感じで最後の最後で大失態を演じる羽目に・・・今後ホームは間違えないようにしたいです。はい。

こんな感じで長い一日は終わりを告げました。疲れてきたんでここで一区切りといたしましょう。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お疲れさまです。
僕が家でゴロゴロしている間にそんなことが…!
【2009/03/17 22:41】 NAME[九崎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB