忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで参加された皆様お疲れさまでした。

今回は参加者二十名ほどでしたでしょうか?いつもより少ない印象。まぁ、時期も悪かったかな~宴勢は殆ど来てなかったようでした。現人神はいらっしゃいましたけどね!

では、いつも通り各作品の感想的な何かを


あややでふらんちゃんにおお怖い怖いしてきました。それだけ、後は振るわなかったですね。全部ゆかりんに任せればよかったかな~って。

夢幻
白単同士でやったら、二本勝負に1時間かかりました。その間集中切らしたら負ける。長期戦は嫌いじゃないけど流石に萎える。改めて白単の糞ゲーっぷりを知りました。
あと、4ターン目に攻撃力3の呪精並べるのやめてください・・・しかもそのあとフランとかまじ無理っす。

VISION
てゐとアリスのプレイヤーみんなを幸せにするデッキが意外と回りました。予想外の出来事。まぁ、パーミッションが少なかった(寧ろなかった?)り、鰐で速攻できたのが理由だったりしますがw今度ガチ方面で考えてみようかな・・・

こんなとこでしょうかね~まぁみんな本気でやって無い印象。夢幻と宴は知りませんが
そして、気になる色紙は・・・
ミネラルさんが持って行きました~欲しい方は直接交渉してください。たぶん無理だと思いますが

その後はみんな揃ってメロブに直行。もはやお決まりパターンですねw
宴の売り上げに大きく貢献できたのではないでしょうか?並んでいた分は半分くらい売れてましたw凄いですね!

こうして今日のイベントは終了しました。再来週にVISIONの公認あるけど・・・どうしよっかな・・・地下勢が来るとかそれ以前に日程的に厳しいかもしれない。これ逃すと次はいつになるかわからないんで出ておきたいんですけどねぇ。まぁ、考えておきます。

それでは、お次はラーメンレビュー!
今回は、新潟大学前駅から徒歩5分ほどのところにある満里さんに行ってきました!
うっ・・・時間間違えたかな・・・一人で来てる人がいない・・・ってか、凄く混んでる。
まぁ、慣れましたけどねw
とりあえず、事前情報により、普通のメニューよりも創作系のメニューのほうが旨いという話を耳にしていたので、某情報誌で宣伝していて、自分自身気になっていたスーラー坦々麺を注文。780円也
提供時間はやや遅めかな?混んでたせいもあったかもしれません。ってか、隣の席のたばこ煙たい・・・
で、スーラー坦々麺です。写真とか取った方がいいのかな?一人で行くとどうも取り辛いんですよね。雰囲気的に・・・まぁ、それはいいとして
一口目、なんか酸っぱいな~って思ってたら後から辛みと旨味が!麺ともよくからむし、上に乗ってる卵とも相性良いです。辛みもそんなに強くなく、自分でも丁度良いレベルでした。これは旨い。
具も、豚肉(素揚げかな?)、人参、木耳等々さまざまなものが入っていて、しかもボリュームもそこそこ、値段が少し高めだけどこの量でこの味なら十分納得です
最後まで食べても飽きの来ないラーメンを久しぶりに食べた気がします。近所なのに今まで行かなかったのが勿体無い。今度から外食に迷った時はここだな。
今回の評価ですが
86点
ってところで、確かに量も味も満足なんですが、創作メニュー中心のため、万人受けし辛いこと、価格設定が大学近辺にしては高めってところがあって90には届きませんでした。
逆にいえば味だけでここまでの点数になったってことでしょうか。凄まじいな。まぁ、採点してる人間が言うせりふじゃないですねw
あと、スーラー坦々麺は人生初だったことも影響してるかも。まぁ、それは些細な問題でしょう。機会があれば是非!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB