忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺尾まで歩いたのにどこにも片対数グラフ売ってないってどういうことなの・・・
レポートが進められない・・・

あ、え~っと。そんなわけで隣町まで無駄に歩いてきました。
目的のブツは見つかりませんでしたけど、久しぶりの散歩もいいものですよ?行ったことないラーメン屋見つけたし・・・

・・・ええそうですよ。金がないのにつられて食ってきました。
本当にもう・・・めったに行かないところにラーメン屋あったら行きたくなっちゃうでしょ?何であんなところに作るかなぁ・・・まぁ、良いんですけど。

そんなわけで、弐侍元さんに行ってきました~久しぶりのラーメンレビュー!

まず、あれですよね。ネーミングセンスが素晴らしいですよね!弐侍元ですよ?弐侍元に行きたいって方の夢を叶えるお店。それが弐侍元です!
・・・すみません。言ってみたかっただけです。ちなみに人気店侍元の姉妹店みたいなところらしいです。
ラーメンはあっさりしたしょうゆ味。新潟大学周辺にはあっさりしたラーメン無いから貴重ですね。うん、旨い。麺もスープによく合う細麺でいい感じ。味玉も黄身の半熟具合が半端無いw味もしっかりしてますし、期待以上でしたね。

・・・ここまでは良いんですけど、メンマとチャーシューが微妙。メンマはしょっぱすぎる。どこぞのブラックじゃないんだからもっと塩分抜いてくださいと。
チャーシューは逆に調味料の味。つまりしょうゆの味が弱い。肉の味が8割ってのもまぁ、人によっちゃあ良いかもですけどね。自分はもう少し調味料の味をしっかりさせて欲しかったかな。チャーシューの肉厚っぷりは申し分ないだけに残念。

これで、610円。わりと良いんだけど、すぐ近くに丸木屋って言うあっさりの名店があるからなぁ・・・ここもネームだけで売れてる感じもしますし、敢えてここに来るかって言うと・・・う~ん。

そんなわけで、今回の点数は74点ってことで。ここ行くなら丸木屋行こうってとこでしょうかね。まぁ、丸木屋はあっさりしすぎてるんで、ほどほどにあっさりしたのが食いたいって時は良いかもですね。
ではでは~

拍手[0回]

PR
絶賛レポート中。どうも。よぬもりです。

やばいですよ奥さん!何がやばいってレポートの量が!
量子力学、プリント
相対論 プリント
電気力学 レポート課題(いつもより心なしか多め)
に、加えて
物理学実験レポート、残り17枚

〆切 全て水曜日。

・・・死ねる。もう駄目だ・・・おしまいだ・・・

しかも、締め切りの水曜の前日の火曜日にカラオケ+来週のVision公認大会の調整という予定が入っちまったので、月曜までに9割強終わらせないといけないっていうね・・・そんなわけで修羅場中。元はといえばここまで何もしてこなかったツケが廻ってきただけのこと。もうどうにでもなれって感じで必死にやってくしかないです。そんなときにブログ更新なんかするなって話もありますが・・・

そういや、VISIONの大会どうしよっかな~四季様のビートで行くか、それとも前回割と勝率良かった河童の大瀑布(今命名)で行くか、いっそのことシルフィソリティアで行くか・・・難しいですな。これも含めて火曜日に検討する予定。今回も優勝狙いつつ、無理だろうからネタで行きますってことになるんだろうなぁ・・・そういや、Soneさんがレミリア使うとか言ってたなぁ・・・節分でも入れるかwww

では、(多分)レポートに戻ります~

拍手[0回]

そんなわけで、参加された皆様おつか靈夢!(今回は旧作仕様だから前のと被ってないよね?)
今回は・・・やはりあれですね。小部屋企画。会場内で一番密度濃かったんじゃないでしょうか?実際かなり盛り上がってましたし、いい企画だと思います。こういうことができるのも地方イベントの利点ですしね。またこういう企画をお願いしたいものです。
さて、時間もそれほどないので簡単に報告をば

即売会会場
佐渡と上中越が混んでたかな~いや、佐渡はうそつき屋さんだけか。どこも中々の人口密度でした。
ただ、それも少ししたら収まっていって、結局皆和室にって感じでしたね~
あと、四季様のコスしてる方がいて写真お願いしたかったけどデジカメなんて持ってないしそもそも撮影登録してなかったのでどうしようもなかったw

和室1
流石に最初から居座ってたのは一部の方だけでしたが、11:30辺りから大量の人が!ピークには机が足りなくなるほどの盛況振りでした。自分もずっと居座ってましたが(汗

四季映姫ソリティアはうまく機能しなくて残念な結果に終わりましたが、宴と夢幻ははっちゃけましたw

あややTUEEEEE!回避九まで上げてよけながら相手の体力を削る簡単なお仕事www靈夢みたいに長期戦にならないのも良いですね。紫であれだけ苦労したレミリアがうそみたいに弱く感じたwやっぱり相性ってあるね。
・・・まぁ、もこたんは無理ですた。パゼストで普通に押し切られた。
夢幻
フォーカラ(笑)
まともに回る気がしないという予感が見事的中!でも、3回中一回勝てたので上々かな?ベントラーはやはり決まってしまえば強力ですwあと、レバ剣も地味に活躍してくれましたwしかし、レティは予想以上に役に立ちませんでした。まぁ、相手依存の転化は厳しいですね。あと、人形強い。

こんなかんじで一日過ごしてきましたw終わったら伊勢丹で551の豚まんを購入して帰宅。充実した一日になりましたとさ。よかったよかった。

・・・へ?テスト?分かってますから皆まで言うな。

拍手[0回]

ってわけで、遂に第三回の東方日和が今週の日曜にまで迫ってまいりました~
いや~。長かった。最近はこれを楽しみに生きてきたところもあったりでw久しぶりの即売会。楽しみすぎて今からテンション上昇傾向ですよおおおおお!

まぁ、まだカタログ買って無いんだけどね!

今回の予定
サークルさん巡り

小部屋企画1で引きこもる

アフターあれば参加

伊勢丹で551の豚まんとシュウマイ買ってくる

帰る

会場入りは10:00くらいですかね~ドラゴンボール見た後でも間に合うよね?11時会場だし、いいよね?

万全の状態で臨めるように、今から準備しなくては!
まず、月曜のテストに備えての勉強を9割終わらせておく。
物理学実験のレポートをある程度進めておく。
木曜の計測学のテスト勉強を5割ほど進めておく
夢幻、宴のプロキシカードを作るため、近所のコンビニで不審者になってくる。

・・・あれ?無理じゃね?ここにレポート提出が一枚増えるとそれだけで死ねるんですが!

でも、大丈夫。最近勉強が苦痛に感じなくなってきたから・・・きっと、いや、多分大丈夫なんじゃないかな?

何も考えないで書くと酷いことになりますね・・・
これだけだとあれなので、東方日和のフリプに持ってくデッキでも公表!

VISION
四季映姫ソリティアっていう劇薬を開発したのでもってきますwアポロとかカタディとか掌握とか無縁塚とかやめてね?あとは、河童とか、神様とか、某神社の地縛神とか。

夢幻
4弾使ってみたいんで何かしらデッキ組んできます。プロキシの嵐でめんどくさいことこの上ないけど仕方ないね。多分UFOか白単。


実はプロキシの多さでは夢幻以上。紫4と妹紅4とアリス4が今のところほぼ確定。もしかしたらアリス3魔理沙1になるかも。あと、天狗か魔理沙か河童がL4で来るかも。結局4であることに変わりないですけどね!

ポケモン
ミネラルさんに誘われたんで一応持ってきますが、多分使わない。だってこれ、東方onlyですし・・・もう引退したし。

参加する皆様。手加減してね!特に夢幻と宴。

あ~明日は学部祭。めんどくさいけど、研究室考えなきゃだから参加しないわけにもいかないっていう・・・とりあえず、肉食って酒飲んできます!

あまりにもどうでもいい追記
ムラサ練習・・・



Image126.jpg












いいこと思いついた。お前、俺のケツの中にアンカーぶち込め。

・・・どうしてこうなった。

拍手[0回]

改めてってことで。結果は下。

順位 名前
1 四季映姫・ヤマザナドゥ
2 魅魔
3 藤原妹紅
4 村紗水蜜
5 火焔猫燐(お燐)
6 霧雨 魔理沙(魔梨沙)
7 霊烏路空(おくう)
8 聖白蓮
9 八雲紫
10 神綺
11 霧雨魔理沙
11 西行寺幽々子
13 古明地こいし
14 アリス・マーガトロイド
15 十六夜咲夜
15 射命丸文
17 古明地さとり
18 水橋パルスィ
19 森近霖之助
20 多々良小傘
21 洩矢諏訪子
22 姫海棠はたて
23 八雲藍
24 比那名居天子
25 上白沢慧音
26 小野塚小町
27 アリス(ロリス)
28 明羅
28 岡崎夢美
30 河城にとり
31 東風谷早苗
32 北白河ちゆり
33 綿月豊姫
34 博麗 靈夢
35 博麗霊夢
36 永江衣玖
37 玄爺
38 雲山
39 封獣ぬえ
40 鍵山雛
41 フランドール・スカーレット
41 レティ・ホワイトロック
43 魂魄妖夢
44
45 寅丸星
46 風見幽香
47 朝倉理香子
48 伊吹萃香
49 チルノ
50 幽香
51 八坂神奈子
52 里香
53 レミリア・スカーレット
54 マイ
55 鈴仙・優曇華院・イナバ
55 八意永琳
57 ユキ
57 夢子
59 秋静葉
60 小悪魔
60 パチュリー・ノーレッジ
62 メルラン・プリズムリバー
63 ルナサ・プリズムリバー
64 犬走椛
65 秋穣子
66 宇佐見蓮子
66 霧雨の親父さん
66 小兎姫
66 カナ・アナベラル
70 スターサファイア
71 ルナチャイルド
72 稗田阿求
73 ゾンビフェアリー
74 雲居一輪
75 ルーミア
75 大妖精
77 黒谷ヤマメ
77 星熊勇儀
79 紅美鈴
80 リグル・ナイトバグ
80 ミスティア・ローレライ
82 リリカ・プリズムリバー
83 レイセン
84 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
85 大ナマズ
85 ナズーリン
87 リリーホワイト
88 サニーミルク
89 大江戸爆薬からくり人形
90 キスメ
91 深山の大天狗
91 梅霖の妖精
93 綿月依姫
93 マエリベリー・ハーン
95 因幡てゐ
96 上海人形
97 サラ
98 ルイズ
99 ゴリアテ人形
99 くるみ
99 エリー
99 夢月
99 幻月
104 ツチノコ
104 大ガマ
106 陰陽玉
106 サリエル
106 キクリ
106 コンガラ
106 エレン
106 る~こと
106 ミミちゃん
106 オレンジ
114 酒虫
114 シンギョク
114 ユウゲンマガン
114 エリス
118 蓬莱山輝夜
118 メディスン・メランコリー



・・・あれ?メディこんなに嫌いじゃないはずなんだけど。存在しか知らないキャラより低いとは。
寧ろ輝夜の方が120倍くらい嫌いなんですが!(輝夜好きの方。申し訳ない)

で、やはりトップ5は揺ぎ無いね。まぁ、狙ったんですが、でも、自分の中で確定してるんだから狙っていいよね?

個人的に驚いたのは旧作魔理沙と神さまですかね~いつの間にかこんなに高かった。でも、旧作魔理沙のかわいさは異常。なんで今の性格になったかな・・・もったいない!今の魔理沙もいいけどね!

あとあと、あにーのライブ行く気になりました。チケット取れればほぼ確定。物販行きたいけどライブに行けないって方。売り切れない限りは買ってきますぜ?

では、夕飯食ってきますのでまた今度~

東方キャラソート↓
http://mainyan.sakura.ne.jp/

皆もやってみるといいよ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB