忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝っと。

どうも。
突然ですが、東方キャラに例えるなら、自分は誰かなと。そう思ったわけです。で、考えたら、霊夢かなと思ったわけですね。金無いところとか、金策を講じ・・・はしないけど。天才肌・・・でもないけれど。あれ?なんか違う気がしてきましたよ?金がないってのも二次設定だし・・・じゃあ、誰だろうか?
パルスィ(リア充爆発的な意味で) 小町(サボタージュ的な意味で) 雛(厄い的な意味で) 小傘(おどろけー的な意味で) 寅丸(ドジっ漢的な意味で)
・・・だんだん酷くなってきた。当てはまりそうなのは何でしょうね?
個人的には小町が良いな~とか思いましたが、後になって小町より四季様と仲良い死神が出ても困るって理由から却下(どんな理由だ・・・)

さて、もののついでにこのブログの常連様でも考えてみますか
触手の人・・・ぬえ(触手的な意味で)
・・・つまった。
つまってしまった。
つまったなんてもんじゃない
1人だけかよ!
だって、分かりやすいし・・・ごめんね?

拍手[0回]

PR
なんか疲れた・・・だったらこんなことしてないで早く寝ろって?ごもっともでございます。
警部補 矢部謙三観直してきました。リアルタイムで観た時は眠かったので楽しむ余裕がなかったと思い直して・・・

やはり、トリックワールドは素晴らしいですね。で、よくよく考えたら矢部さんの推理外れてませんね?え?外れてる?主にナニが?ははは。何を言ってるんですか君たちはwwwいつ矢部さんのナニが外れたっていうんですかwww
あと、個人的にツボだったのは
上司を間接的に殴る矢部さんの頭脳プレー(確か前からあったけどね)
オープニングのロープ
ロープを経費で落そうとする矢部さん
銭湯に入った時の台詞「わしに負けずとも劣らずのイケメンっちゅうわけやな」
等々・・・挙げればキリがない。まだ観てないって人は次から見ると良いよ。トリック観てないって人は今からレンタルしてくると良いと思うよ?

あと、録画してたしんちゃんの劇場版も観てきました。目から水が出てきた・・・涙腺緩くなったかな・・・最近妙に涙もろい気がします。前は何見てもなんとも思わなかったのに・・・はじめて泣いたのは何だっけか。アニメのクラナドの風子ルートだったか、AIR劇場版のラストだっけか。D.C.Ⅱの杏ルートだったか。う~ん。思い出せませんねぇ・・・
まぁ、それはどうでも良いんだ。何が言いたいかって、自分が泣きそうになるシーンにギャグ要素入れるのやめて下さいと。そう言いたいんだ。なんか泣きそうになってる自分が馬鹿らしくなるからそれはやめてくださいお願いします

あと、近況
RPG・・・停滞中。ホコグラ作れないストーリー詰まったの二重苦に陥ってます。誰か!ホコグラを!
VISION・・・魔界とハンデスの対策全く出来て無いのを忘れてた。あと、大学の知り合いのプレイヤーが一人増えた。多分後輩。
宴・・・レミリア強すぎ修正されるな
授業・・・まだ楽。昨日出たレポートを今からやる余裕があるくらい
体調・・・すこぶる悪い。眠いし頭が痛い。
バカテスformixi・・・課金制になってからやる気が20%下がった。一応もう少しでLv17
混沌符・・・少し安くなったかな。もう少しで買えるかも。ただ、やる相手がいない
ポケモン・・・全く手を付けてないうちに新作発表。どうしよう?
野菜・・・高い。

こんな感じでした。それでは皆様良い夢を

拍手[0回]

意外と間が空いてしまった気がしますが、今までの更新頻度が異常だっただけだと思うことにします。

この前遠まわしに書いていたように、現在RPG制作中です。ツクールXPで
とりあえず、ダンジョン二つクリア出来る位まで完成。火曜くらいから作り始めたから5日くらい経ってますね。意外とテンポ速いな・・・流石一日中作ってるだけの事あるなw
序盤は結構できてきたと思うのでタイトルロゴ等の素材が揃えば公開できそうです。早くて5月以降かな?ニコニコの方でプレイ動画うpするかもしれません。

そういや、VISIONの新潟大会まであと一週間なんですが・・・全くデッキいじってないですよ!?
そんな訳で、次回はなんかネタを思いついたらネタで、思いつかなかったら星蓮船グッドスタッフもどきでいってみようかと。人間プリバソリティアでも良いかもだけど船が出ないと安定しないから微妙。それでも十分強いんですけどね。

拍手[0回]

事実上明日から授業開始なわけです。それに関してはまぁ、別に良いんですけどね。

只今もこたんとFEとドラゴンボールを絡ませた何かを制作中です。何を作ってるのかまでは言えませんがとりあえず制作中です。
そのせいで首が痛い。昨日からずっとPCに張り付いてる気がします。あり得ないほど時間の経過が早い。
しかもこれだけやってまだ全然進んでないから恐ろしい・・・いつになったら終わるのか想像もつきませんですよ・・・

・・・はい。これで何を作ろうとしてるのか大体分かりましたかね?分からない人は知らなくても良いかも。多分完成しないんでw

とにかく疲れたんで休憩にDSやってきますね~www

拍手[0回]

・・・あ、今更ですがダブルスポイラーのネタバレでいっぱいですよ?


っしゃーあ!DS終了!ってもあと41ほどの記事が残ってますがw

現在は1~7まで全部と8~12まで一つずつとEX三つとスポイラー全部終了です。

やはり、前回に比べると尋常じゃないくらい難易度低いですね~前作とか四季様に勝てる気しなかったですから・・・

今作はWiki観ながらやれば弾幕ゲー苦手な方でも十分クリアできるでしょう。時間があればですがw因みに自分はEX以外Wiki観ないで10時間くらいでしょうか。ノーマルクリアできる程度の能力でこれくらいです。目安にどうぞ~

個人的に今回一番の目玉は天狗キャラ達の関係が少し明らかになってきたとこでしょうか。
射命丸・・・何時も通り。うざい。
椛・・・射命丸と仲悪い?寧ろ鴉天狗と仲悪い?
はたて・・・射命丸の同僚?仲は悪くなさそう

これで椛がチワワ的なキャラでなく、寧ろ狼的なキャラであることが立証されましたと。ついでに射命丸は先輩でも何でもなかったと。少なくとも自分はそう解釈したんですがどうなんでしょうか?今のところは椛の扱いが変わった様子は見られませんが・・・今後どうなるのか。少し期待。
なんにせよはたては良いね。キャラ的にも性能的にも。

まだ書きたいことがあるような気がしますが、ぶっ通しでDSやってて流石に疲れたのでここら辺で失礼。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB