忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。最近暑かったのに今は雨が降ってて地味に寒いです。
それだけで終わるのもあれなのでそろそろ出るらしいヴァイスリトバスEXパックのカードについて少々・・・

名前覚えてないですが、さささのカードが前に公開されてましたね。Rのやつ
あれ、クライマックス使っていけば戦闘力が毎ターン2000ずつあがってきます。4枚は使えるんで8000あがって毎ターン16000・・・さらに、デッキ圧縮効果もあるんでダメージキャンセル率上がるかも・・・そこまでうまくいかないでしょうけど面白そうです。ただ、アンコールしたときにマーカーは控え室に送られるんでしょうかね?そこがかなり気になります・・・

あと・・・今日に公開されていた「休憩!」
只の回復カードです。Lv3にあっても仕方ない気がしなくも無いんですが、ストック一つで2点分回復できるのは大きい気がします。Lv3からが勝負っ!って人には良いかも知れませんねっ!そんな人居るのか知りませんけども。

とりあえず、この二枚を紹介させていただきました。意外と面白そうなカードがありますね。金無いんで箱買いとかできる気がしませんけども、シングルで何枚か買うかもしれません。

ってか、ヴァイスの対戦相手欲しいよ~

あ、最後に謝罪を

マユルド一人旅の続きですが、GW中に更新できませんでした。報告遅いですよね?申し訳ありません・・・・
もう少し進めたら続きをうpさせて頂きます。何時になるか分かりませんが気長にお待ちいただければ幸いです。本当に何時になるか分かりませんので・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB