忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず地霊殿ハードをコンティニュー使ってクリアしてきましたです。長年の目標が果たせてとりあえず満足。



ってか本来やらなきゃならんことそっちのけで何やってるんでしょうねこいつは・・・


あ、初めて緋想天のネット対戦やりました。一戦だけでしたが。

ネット対戦でも普段の対戦と比べて違和感無いですね。流石PC。Wiiと比べたらネット対戦は快適ですね。当たり前ですけどwww
そんなことよりWi-Fi繋がらなかった環境で接続できたことに驚きましたです。はい。


そんな訳で久々に東方漬けな一日を送ってしまいましたとさ。たまには良いですよね?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB