忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で第二回公認大会も無事に終了いたしました。皆様お疲れいむっ!勝った喜び、負けた悔しさ。いい勝負ができたことに対する幸せ。皆様それぞれの思いを胸に会場を後にされたことでしょう。

え?自分ですか?
全敗ですww

こまえーきがあれほど通用しなくなっていたとは・・・やはりツートップでは限界があるのかもしれません。いや、二戦目とかは普通に当たったら負け確定な人と当たってしまったのですが・・・それにしても酷いね。

ひとまず、感想としては、最後の詰めが足りないかなと。あと3とか4が削り切れない。四季様出すと浮かれてしまってプレイングミスする。そんなことが原因かなぁ・・・と。対戦以外としては、ちょっとはっちゃけすぎたかな。はい。ご迷惑をお掛けしてましたら申し訳ありませんでした。

あ、あと、フリープレイとかアフターとかは普通に楽しめましたwこういうのは勝ち負けとか無いからいいよね。負けず嫌いな自分としては、平和なイベント大好きです。だって負けがないんだものwいや、勝ち負けはありましたけどね。とりあえず夢幻結構楽しめました。カードが揃えば参戦したいなぁと思う今日この頃。四季様がごみ扱いされてたのが気に入りませんでしたが・・・きっと後で強い四季様出るよ!出なかったらもこたん使うよ!

さて、次は12月13日でしたか・・・7弾出てない状態で強化も何も無いです。次は四季様は自重します。四季様に代わる身代わりを用意する予定です。これ以上四季様に敗北を味合わせるのは心苦しい、もとい、自分が許せなくなるのでッ!

今のところ考えてるのは
まず、衣玖さんを使ってみようかと。あまり使ってる方はおられませんが、マスパとのシナジーはやはり魅力的ですので。ノード高いのはリザレクションでカバーで。
そして今思いついた究極の悪夢(ナイトメア)・・・
こーりんを複数プレイ(出来れば奇襲をつけて一度に複数枚出ることが望ましい)
次ターン。連携攻撃×2。こーりんを連携させる。
狂気の増幅。まさに狂気!
こーげき!
これを喰らったものは精神をやられるに違いない!よし!これで勝つる!
え?そんなに上手く決まるはず無い?知るかそんなこと!www

まぁ、こんな感じで組もうかなと。細かいとこは後で調整します。とりあえず月明と符ノ壱ゆかりん何とかしないとッ!

あと、終わった後の焼き肉もお疲れ様でした。強風の中集まっていただき感謝です。自分の段取り悪くて申し訳なかったです・・・楽しんでいただけたのなら良かったのですが。苦情は何時でも良いので言ってってください。今は無理でも何時かそれが生かされる時がやってくると思います。

こんな事を書き連ねていたらいつの間にかこんな時間に。まだ書きたいことが多々あるような気もしますが、これ以上は日常生活に少々影響が出ますのでこれくらいで切り上げさせて戴きたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB