忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~。ギニュー特戦隊の声変わりすぎでしょう常識的に考えて・・・
個人的に違和感なのはリクームとギニュー隊長でしょうか・・・お前ら誰だよ!って位の変わりよう。今後の巻き返しに期待。
バータとジースは良いと思いますよ?ジースとか最初全く違和感無かったですし。聞き返してみると、あ、杉並だ!って感じ。

ポケモンの話ですよね。すみません・・・

さて、HGですが、今サファリゾーンに籠っております。噂ではやけにポケモンの個体値が良いという事なのでメタモンを狩りに・・・

捕まり難いなんてもんではないですが、何とかHP、攻撃、防御の3Vを捕獲(HPはTかUですが・・・)あと、素早さとくこうもそこそこの奴が出来ました。誰の親に使えるかは永遠の謎ですが、明日は授業とかあるんでこれくらいで打ち切ります。

そして、メタモンだけでは飽きるので別枠でツボツボを捕獲。メタモンに比べて捕まえやすいので非常に楽です。
結果、防御、とくぼう、HPの3U、若しくは3Tが出ました!やったね!特性はくいしんぼうだけど親には使える筈。どうせつぼを突くは遺伝ですし問題ないです。
他は不調ですねぇ・・・全体的に25,6のゴルダックが出たくらいでしょうか・・・1Vとかは普通に出るんですが、不要な能力がVだったり、他の能力が終わってたりしてます。
まぁ、始めてから2日しか経ってないんでもう少し粘ってみようかと思います。

そういや、12月の頭に戦国無双3出るんですよ!知ってると思いますが!
出るのはいいけども長政様使えるんだろうか・・・使えなかったら買う気が7割殺がれるんですが・・・俺を長政様にはまらせたコーエーさんなら長政様出してくださると信じてますが・・・公式発表待った方がいいかな?しかし、発売日になっても情報が出ない可能性も・・・う~ん。悩ましい・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB