忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か忘れてると思ったら結果報告忘れてた・・・済みませんorz

そんな訳で結果報告です~
まぁ、前と同じメンバーなわけです。身内でやってるし当たり前だね。

まぁ、それは置いといて
一位
弧埜新月さんでした~はい拍手~

なんか大事な場面で急所当たりまくってただけな気がしなくもないですけどね!汚い!流石新月汚い!

では、優勝者のメンバー晒しでも

ミニリュウ  Lv30
ワニノコ   Lv30
デルビル  Lv25
カゲボウズ Lv25
ディグダ  Lv25
スバメ   Lv25

こんな感じでした。あ、技と持ち物聞いてなかった・・・まぁ、いっか

次は使用ポケモンランキングです
一位
ディグダ 4人
参加者が5人なんで殆どがディグダ使ってましたよってことですね・・・
なんでこんなに人気あるし・・・まぁ、そのうち一人には自分が推薦しましたが。
その割に活躍しなかったディグダ。電気にプレッシャーをかけるという役割くらいは果たしたでしょうか

二位
ムウマ 3人
やはり多いです。基礎能力の高さだけでなく、多彩な技、ゴーストというタイプの優秀さ、そして何よりムウマというキャラの人気を考えれば当然の結果と言えるかもしれません。因みにゴース使いは一人もいませんでした。何故?

使用者2人
ミニリュウ ヤミカラス コイル

使用者1人
アサナン エイパム オムナイト カゲボウズ クチート クラブ ケーシィ  シェルダー スカンプー スバメ デルビル ノコッチ ポワルン ロトム(ノーマル レンジ) ワニノコ ワンリキー
(おおよそあいおえお順)

当初強ポケと言われてたヤミカラスとケーシィがここまで少ないことに驚きました。皆自重したんでしょうか?使っても良いのよ?まぁ、ブレバ覚えさせるのめんどいですがw

最後にニックネーム賞ですw

クラブ/ゆでんぞ
おや:九崎景樹

おめでとーございます~
うん。ツボにハマったwwwナイスネーム!
まぁ、賞品とか特にありませんがwあ、今度うまい棒渡しますwww

次点
・・・は、ちょっと公表するとアレなことになりそうなので控えさせていただきます。親は変わらず九崎景樹でした~次回(あるのか?)はニックネームも頑張りましょう~アルファベットが入ってるのは評価されにくいですよ~ましてやドイツ語だとかフランス語だとかはもっと分からないんで~狙ってる人は気をつけましょう~
いや、自由ですけどね。ニックネームは。

さて、こんなところでしょうか。また開催することがあればお願いします。

さて、そろそろ旅支度を整えてきます。生きて帰れたらまたお会いしましょう。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
触手のヒトこと、九崎景樹ですよ~(にょろっ☆)
ニックネームの2位は…教祖様かw
だって図鑑の説明見たらどう考えても某宗教の教祖だったんだもんw
【2010/03/12 00:56】 NAME[触手のヒト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
汚いと言われた弧埜新月です。まあ妥当な評価だよねw
ああ名前はドイツ語と英語が元でしたね。ネタる気さっぱりでした
一応技とかでも

ミニリュウ/draxe(独語竜Dracheの発音記号から)
意地っ張り・脱皮/ヤチェの実
神速・竜の舞・逆鱗・アクアテール

ワニノコ/Kaimn(独語鰐Kaimanから)
意地っ張り・激流/カムラの実(何でやねん……)
アクアジェット・堪える・剣の舞・冷凍パンチ

デルビル/Farb(独語色Farbeから)
せっかち・貰い火/命の珠
悪企み・火炎放射・不意打ち・悪の波動

カゲボウズ/enigm(東方の某人形から)
意地っ張り・御見通し/拘り鉢巻き
影打ち・怪しい光・呪い・不意打ち

ディグダ/Bohrm(独語削岩機Bohrmaschineから)
意地っ張り・蟻地獄/気合の襷
不意打ち・シャドークロー・岩雪崩・地震

スバメ/Natur(独語根性Naturから)
陽気・根性/火炎玉
守る・ブレイブバード・空元気・電光石火

今回のコンセプトが先制技で殴り倒すだったのでこんな物理6体全員先制技持ちという偏ったパーティーに。
このコンセプト的に最も単純顕著だったのがカゲボウズだったのですが……何故かコイツが一番警戒されてた気が。どうしてでしょうね?

ニックネーム賞は……ゆでんぞ。こいつかww
Mr.触手のネーミングセンスには脱帽するよ

長文失礼しました~
【2010/03/12 01:28】 NAME[弧埜新月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>触手
それ以上言っちゃらめぇ~

>>弧埜新月さん
いや、素晴らしいコンセプトでしたよ?
運だけじゃあポケモン勝てないんで。いや、確かに運もいるんですが。特殊の先制技使いも入れるとさらに安定したかもですね~逆に弱体化するかもですが~
自分がドイツ語の単語わかればいいんですけどね~ってドイツ語とってた人間の台詞じゃないか。
詳細明記どうもでした~
【2010/03/12 03:51】 NAME[よぬもり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB