忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで本日のカラオケ?に参加した皆様はお疲れ様でした。

う~ん。メンバーがメンバーだったからか歌う時間よりもVISIONの時間の方が長いっていうwwwもうカラオケじゃなくても良いよね?寧ろそんなんだったら今度は自分のアパートでやりませんか?5人くらいなら普通に入れますし・・・ね?それに自分は交通費かからなゲフンゲフン
しかし、あれは何なんだろうか・・・もう少し早く予約入れておけばよかったかな?対応が遅れて申し訳ないです。

やっぱりランカー勢には勝てないな・・・流石としか言いようがない。特にSoneさんには今日勝ちたかったですが・・・まぁ、次に会う時の楽しみとしておきましょう。
あと、あれですね。最初に呪符を展開する特別ルール。あれはやばいですねwカード次第ではゲームじゃなくなるし・・・今度はゆっくりと仕込みを入れてこようかな。細かいところも調整が必要な気がしますし。

まぁ、何にせよ楽しめました。ありがとうございました~。今日の出費のせいで来月の生活費がカツカツなのはここだけの話。

さて、これで春休み中のイベントは消化したかな?4月4日に東方祭あるくらいでしょうか?参加するかも分からないものを予定に組み込むのも何かあれですね。終わったでいいやw
以上。教科書いくらかかるのかが恐くてどうしようもないよぬもりでした。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
お疲れっすw Visionがやれるならどこでもおk 1号のsoneです。

>対応が遅れて申し訳ないです。
本来なら俺がしておく所。むしろモウシワケ

次に会う時の楽しみとしておきましょう。
>かなり猛威を奮って勝利していた様な・・・俺もまた次やるのを楽しみにしています^^

同じく今日の出費で残り500円切った俺はどうすれば・・・

4月4日・・・アッチで入学式orz
【2010/03/27 23:38】 NAME[sone] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>soneさん
昨日勝てたのってプリバもどきだけな気も・・・いや、ムラサでも勝ってましたか。
もし、新潟大学付近までいらっしゃれば相手できますが・・・厳しいですね。
【2010/03/28 14:05】 NAME[よぬもり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>ミネラルさん
よく見たらランカーじゃなかった・・・失礼しましたorz持病の自分より強い人は皆ランカーに見える病が・・・
やはり年二回しかない東方祭出たいけど大会も観てみたいし・・・で、結構迷ってます。
【2010/03/28 17:13】 NAME[よぬもり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分のblogでコメ出来な~い。どうもSoneです。
>>ミネラルさん
貴方どんだけ鬼畜なんですか!?宴で人々の心を砕き伐るというのか!?と久しぶりにまともな事を言いつつ実は応援するww 

>>よぬもりさん
えぇ。キャプテンで全てを抹殺され尽しました^^
>新潟大学付近
親が配達業なので、3月中にその辺りに向うとなれば乗せてってもらい、行くコトも・・・
>>大会
確かに・・・迷いますね。でも確かきたがわさんは東方祭用の休み時間を取る的な事を言ってた様な~

>追記
二人ともランカーか称号持ちか、それ以上に強いと思うんだ・・・
【2010/03/29 06:57】 NAME[sone] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB