忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、タイトルのとおりです。ごめんなさいでした!
全国大会直前に関東近郊でVISIONの公認大会が開催されないとのことでしたので、予選大会開けなかったこともあるし、今回は開いてみようかな?とか思い、会場の空き状況を確認してきました。
・・・まぁ、浦和駅前の一等地とか空いてないよね。ってね。
一応空いてたんですよ。ただ、午前と午後の両方取れる日は一日も無くてですね。午後と夜間なら取れる日はあったけれど、13時から21時よ?全国前日にこれはねーだろって事で一旦引き下がりました。
そんなわけで期待されていた方には申し訳ない。多分ネオコシガヤとか港区とか小平とかで開いてくれると思うから期待しててくださいね?
スクフェス
海未ちゃんイベント楽しい!
二枚取りでよかったのに気が付いたら三枚余裕ペースだからこのまま突き進もうかなと思ってます。半年ぶりの推しキャライベントはやっぱり素晴らしいですね。
今回は覚醒前も後も可愛いし。これならことりも穂乃果もイチコロっすよ海未ちゃん!
とりあえず後半戦もファイトだよ!って事で最後まで駆け抜けていきたいと思います。山頂アタックです!
MTG
GP千葉申し込みました(
最近殆どMTGやってないのにね。しかもドラフト殆ど勝った記憶ないのにGPですよ。参加した理由ってのはモダマス剥きたかったからってのとグリセルブランド欲しかったからっていう恐ろしく現金な理由なのですがね。
ま、参加するからにはやれるだけはやっていきたいなとは思っています。ドラフトの練習とか、カードリストの確認とかは必須かな?
艦これ
遂に我が心の旗艦。叢雲さんが改装できるようになったってことでやってきました。
なんですが、正直微妙・・・
見た目もそうなんだけれど、性能も特に光るものがあるわけでもなく。
でも、一番の問題はボイスだね。うん。
私が叢雲さんに惹かれた理由。いや、最初は消去法だったのだけれど、紹介文の一匹狼ってところに惹かれたんですよ。あとツンが強そうなツンデレ。
実際、彼女は期待通りの艦娘で、ずっと私の艦隊の旗艦を務めてくれたわけなのですが。
暫くして、私が提督業を長期休業した後も、叢雲さんの関係するイベントにだけは顔を出したつもりでした。
そして遂に、待ちに待った改二への改装が可能になった今日という日。最後の雄姿をバインダーという名のピクチャフォルダに収めながらワクワクで改装・・・
しかし、そこに当初から憧れていた彼女の姿はありませんでした・・・
賛否両論あるでしょう。しかし、少なくとも私の愛した彼女はこんな人ではなかった筈。もっと凛としていて、興味なさそうにしながら細かい気配りを行ってくれるやさしい一面を持つ艦娘。
そんなイメージでした。
今回の彼女は、デレ分がマシマシ。なんか台詞を聞いているだけで改装したことを後悔してしまう。
どんな彼女も受け入れることができない私自身が情けなくもあります。できることなら変わらず好きでいたい。ただ、今は気持ちの整理がつきません・・・
時間が解決してくれるのを待ってみようと思います。
とりあえず、私の提督としての業務については、当分休業です。
そして、今の叢雲さんを愛する提督の方へ。大事にしてあげてください・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
[09/04 おたっくん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB