忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには歌詞の一部をタイトルにしたいなと思うこともあります。6年ぶりくらい?どうも、僕です。

最近ようやくiTuneカードで曲が購入できることを知り、ついに現代人の仲間入りができたと実感しております。
昔は金出してまでデータってのは・・・って抵抗あったんですが、現物が増え、収納場所が困るにつれて、やっぱりDLでいいんじゃね?と思い至りました。安いってのもある。

でも、一番の魅力は、アルバム限定の曲も単品で買えること。ここではないでしょうか。
このメリットのおかげで、念願だった『スピカテリブル』を購入することができました。ライブの時に流れてからずっと気になっていた曲だったので喜びもひとしお。
ほかの曲もDLして聞いている毎日ですが、スピカテリブルは段違いでいいです。我らが海未ちゃんの至高のソロ曲『私たちは未来の花』に肉薄するレベルの名曲。特に歌詞が素晴らしい。絶対これ海未ちゃんか穂乃果へのラブソングだろ・・・汚いな流石ことり汚い。
これずっと聞いてるとうみほの妥協してもいいかなってなるもんね。しないけど。

・近況
最近、ってかこの前の日曜日なんですが、応用情報技術者試験ってのがあって、それの勉強してました。久しぶりに。
一週間前くらいは、楽勝じゃね?あとは午前問の練習してればいいや。とか舐めてかかってたんですが、気が付くと午後問の対策時間が全く残らないというやっちまった感。
とりあえず午前すら不安のまま試験会場へ。買ってあったはずの鉛筆削りが見当たらず、結局大学前のコンビニで調達。準備って大事。
結局、開始ぎりぎりで集中できなかったうえに、半分くらい聞いたことのない単語だったけど、何とか自己採点で合格点。右手が最強でした。午後は知らん。書いたの全部あってれば受かってるんじゃないかな?つまり落ちただろうって事。分からないですけどね。

・MTG
Five Color Dragonsっていうデッキをくんでみました。俗にいうドラゴンミッドレンジ?
なんか結構勝率がいい気がしないでもないし、使ってて派手で面白いという久しぶりに満足できるデッキが組めた気がします。明日のフライデーに参加できればしてみたいなと。サイドボード組むのはこれからですがね・・・
あと、アタルカさまが足りない。オジュタイをコストにして召喚してもいいかもですが。

・VISION
5か月近く壱符咲夜さんを使用し続け、流石に認知されてきました。デフレーションはおとといの生放送で公開しちゃったし、川崎用に組み替えたいところ。デッキ案もあったりします。
ただ、明日フライデー参加してたら間に合わない説。まぁそれなら仕方ない。

・千葉
モダマスのシールドだけのつもりでしたが、日曜にはチームモダンという三人チーム戦があるらしく・・・
適当に楽しめればいいかなと思ったんですが、絶対に負けられない人が参加するらしく・・・
ちょっとやる気になってきてしまいましたが、チームができていない。あと一人で何とかなりそうではありますががが。
ま、ダメならダメでいいか(

・で
今思い出した。25日は特別前売り券の発売日。前回は辛酸をなめましたが、今回は始発。妥協は一切致しませんとも。4:40から並ぶ気合の入れっぷりですよ。フライデー参加してる場合じゃねーっすな。来週に回します。何とかなるはずですし。

VISION新作間に合うんですかね?自分。

ではでは~

・忘れてた
今期のアニメ。数が多くてあんまり観てないんですが、俺物語がすごく良いです。
最初はネタアニメかと思ったけれど、3話時点で嫌なところが全くない。ここまで面白いと思ったのはラブライブ二期以来ではないか。現状デレマスよりも面白いかもしれない。
ただ、3話で何この最終回してしまったのは不安要素。ここからどう展開していくのか。楽しみに視聴を続けたいと思います。

その他視聴中
・長門ちゃんカワイイヤッター
・銀魂
・うたプリ
・なのは
・DB改
・遊戯王(王国・バトルシティ・アークファイブ)

絶賛溜め込み中
・ガンスリンガーストラトス?
・金モザ
・ジョジョ

結構多いですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB