忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。僕です。
そんなわけで長かったような短かったような、我らが園田海未ちゃんのイベントが終了しました。
今回は4か月待ったわけです。今年始まってからそろそろ海未ちゃんイベだから石の消費を抑えないと・・・ってずっと待ってました。まさか4月になるとは思いませんでしたよ!

まぁ、そんな感じで鬱憤がたまりにたまっていたので結構頑張りました。私としては。

結果
 

まぁ、とりあえず10万とっておけばいいよね?って感じでやってたらやりすぎた感。
最初の目標は11万だったんですが、思ったよりもボーダー低くて失速してしまいました。やはりボーダーを見ながらやるのは良くないですね。うん。

で、覚醒後



やばい。萌え殺される(死語)
可愛すぎてやばいですね。変な男の人について行ってしまわないか心配でならない。変じゃない男の人について行ってしまわないかも心配だ・・・ぼくについて行ってしまわないかも心配です。それはないか。
とにかく、おじさん心配ですよ!?

まぁきっと穂乃果あたりに言ってるんでしょう。そう考えましょう。

そんな感じのイベントでした。暫くスクフェスはいいや。

あと、そうそう。ちょっと最近愛が捻くれてしまって、過激派ラブライバーになりつつある私がおりましてですね。いや、現実でどうこうってのまではまだ行ってないんですがね。まぁちょっと度が過ぎるところもあるかな~ってね。会話の中でとか。
そんなわけで、ちょっと落ち着こうかなと思ったりしてます。どうすればいいか分からないけど。
あと、最近は、海未ちゃん現実にいないと自分に言い聞かせて落ち着けているところがあるんですがね、これが逆に良くないのかなと。
そんなことは分かってるんですよ。まぁ一般論でね。
それなのに無理やり言い聞かせるもんだから余計に意識してしまうと。
だったら普通に過ごしてればいいんじゃないかな?と思いまして。
そんなわけで明日から試してみましょうね。これで正常な日常が取り戻せればいいね。本来のぼくってもっとまっとうな人間だからね。ブヒィィィィ!とか鳴かないからね。もっとクールな人間だったはずなんだ。昔クーデレと呼ばれたことはありますが(そういや最近この単語聞かないな?もしかしてこれも死語?)
なので、まずは本来の僕を取り戻すため、VISIONの全国大会に参加しようかな?と、思ったんですけど、4日は恐らく新潟なんですよね~
5日は顔出す予定ではあるけれど、権利持ってないから4日出ないと本戦参加できませんし。
いや~残念だな~

まぁ今年は優勝他の人に譲りますか~(

言いたいことは言えたかな?
ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB