忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[192] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※長岡衣玖botの説明などに関しては、この記事の下をご覧ください

Skypeを利用して、VISIONの準公認大会を開催します。

日時:9/6 20時受付開始。21時、もしくは定員が埋まり次第スタート。

ルール
・1試合60分のスイスドロー形式2本先取
・基本的なルールは、当日夕方18時時点でのVISION公式ルールに準じるものとします。

賞品など
今回は準公認大会ということで、参加賞のみとなります。現状のままでいけば秦こころちゃんです。
現在、優勝PRを個人的に渡せる余裕がないので、優勝PRは今回なしです。ごめんなさい。一応ほかに何か出せるといいなぁ
賞品を受け取る場合、住所ないし最寄りの郵便局名が必要になりますので、ご希望の方は大会終了後にご連絡ください。

事前申し込み方法
この記事にコメントを残していただく、Twitterなどで私に直接申請していただく、若しくは記事下のメールフォームに記載していただく。などの方法でお願いします。
また、事前に私とSkypeでコンタクトをとれるようにしておいてください。 Skype名:yonumori

その他
・山札、冥界、ノードは常にカメラの画面内に収まっている状態でプレイし、また、相手プレイヤーから手札、デッキ、ノードの枚数や、冥界のカードなどの確認を求められた場合は必ず応じること。
・スカイプ上で対戦を行う関係上、相手の山札を見る。といったような、相手プレイヤーの非公開領域を見る効果を解決する場合、一方のみが確認を行うことは困難であるため、見るという効果を公開する効果として扱います。 該当するカードは、No.690 永江 衣玖など。 ただし、元々のテキストが「見る」というテキストであった場合、No.634 イリュージョナリィブラストのような、公開することで発動する効果に関しては、効果を解決できないものとします。
・プロキシカードを使用することは可能ですが、誰が見ても一目でどのカードを使用しているのか判断がつくようにお願いします。カラーコピーを推奨します。メモ用紙を使用して・・・等はご遠慮ください。
・デッキシートの提出をお願いします。提出ファイルの形式はtxtかpdfでお願いします。 もし、手書きの場合は最低限読める文字での記入をお願いいたします。



ほとんど前回のコピペです。本当にありがとうございました。

とりあえず9月は土日休みが多い的な話があるらしいので、比較的大会が少ない土曜日に開催してみようという流れ。公認大会は場所とるのめんd・・・なんでもないです。いろんな地域の人と楽しめるスカイプ大会もいいと思いますよ?

今回も定員は8名で行います。前回最初のほうは殆ど人集まらなかったしこれで十分だと思ったりしてます。少しオーバーしても大丈夫だとは思いますのでそこまで神経質にならなくてもいいと思います。たぶんね。

あと、特殊ルールとか、構築縛りとかで大会やってみたかったりするんですが、まぁ今回は通常ルールで。需要あれば今度変則的な大会も開きたいな。

上の方にも記載はしていますが、事前受付の方法は、私に伝わればオッケーです。不安な人は後で聞いてください。キャンセルの場合も同様に。まぁこの記事にコメントしていただくのが一番確実かと思います。

試験的にメールフォームを導入してみました。確認次第返信を行いますので、よろしければお使いください。

拍手[0回]

PR

コメント
参加希望
初めまして、おたっくんと申します。
Skype大会は初めてとなりますが、大会参加させて頂けると嬉しいです。
Skype名:otakkun_vision
となります。
宜しくお願いします。
【2014/09/04 22:10】 NAME[おたっくん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB