忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のスカイプ大会の内容を簡単に報告させていただきます。

1位
ザキさん
さとりぐる
全一こと、一丸さんのデッキレシピをほぼそのまま使用したとのこと(確か)。引退が発表されてもなお全一の影響力はすさまじいものがありますね。

2位 Differさん
絢爛
メタカードがいくら刷られても、採用されなきゃ問題ないよね!の理屈でまだまだ戦える絢爛です。最近は影を潜めてきた感じがありましたので、突然相手にすると対応に困るのではないでしょうか。

3位 ちびさん
除去コントロール?
勝手に山焼きだと思ってましたが、メインに山を焼くカードがない気がしました。どうなのでしょう?


上位の方は、どちらかと言えば速攻で相手のライフを削りきるデッキが多かったのですが、今回なんと、引き分けが大量に発生してしまい、2回戦で終了という事態に・・・
なので、上位3名様はすべて同点。勝率にて順位を決定させていただきました。引き分けは負け扱いで計算しましたので、引き分けの少ない方が上位となっております。
Skypeで行うという仕様上、カードの確認等にどうしても時間がかかってしまうと言うのは分かるのですが、できるだけ時間内に決められるように、早目のプレイングを心がけていただくようにお願いします。

次回開催日は未定ですが、早くても1月の下旬以降になるかと思われます。
時期にもよりますが、8か月ほど続く新弾環境の最初のオンライン大会となりますので次回も通常ルール・・・だと思います。たぶん。
特殊ルールの大会も面白そうなのがあれば積極的に行いたいなと思っておりますのでその際は是非。
あと、次回は試合時間を延ばしたり、開催時間を早めたりも検討していこうかなと・・・運営側からすれば引き分けは減らしたいので・・・


こんなところで失礼いたします。公式レポはまた後日・・・

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB