忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで観てきましたよ~
やばい。面白い。今までの作品とも十分にタメ張れるくらいの面白さでした。
過去の作品のネタもたくさん盛り込まれていて・・・いや~面白かったですわ。まだ観てない方は劇場へGO!
次からはネタバレ満載の感想書いていくんで、まだ見てない人は注意だね。

拍手[0回]

PR

さて!いよいよTRICKの劇場版第三作、霊能力者バトルロイヤルが始まりますよ!ってなわけで公開記念番組の宣伝をば!!

まず、関東ではTRICKの再放送をやっているらしいです。あまり見たこと無い方は必見。その前に関東地方に住んでいる方は観るように。関東が羨ましすぎる・・・

次、土曜日にTRICKが再放送されるらしいですよ!これは新潟では放送してますが、他はどうでしょうか?確認取ってませんが多分やってるんじゃないかなぁ?やってたら観るべき!
そして、日曜洋画劇場でTRICKの劇場版が再放送される予定。これは見逃せませんね!まぁ、何度も再放送したってのは気にしない方向で。何度も観た人もまた見れば良いと思うよ?この前の再放送だって劇場版の宣伝してたし、今回も何かあるでしょw

日曜まではこんな感じでしたかね。良いか!全部観ろよ!絶対だぞ!!

あと、金曜11時15分からやっている警部補 矢部謙三も観るように。

・・・何か、宣伝と言うより脅迫になってる気がしなくもないな。まぁ、気のせい気のせいwww

拍手[1回]


タイトルの通りです。始めることにしましたよ。
これで現在mixiでしかできなかったつぶやきもできるようになるということで、mixiの更新がほぼ0になりますよと。もう少しで名前だけになるかも知れませんねw
まぁ、今日は報告までで。ちょくちょく更新する予定なのでちょくちょく観て頂ければと思いますです

拍手[0回]

なんか疲れた・・・だったらこんなことしてないで早く寝ろって?ごもっともでございます。
警部補 矢部謙三観直してきました。リアルタイムで観た時は眠かったので楽しむ余裕がなかったと思い直して・・・

やはり、トリックワールドは素晴らしいですね。で、よくよく考えたら矢部さんの推理外れてませんね?え?外れてる?主にナニが?ははは。何を言ってるんですか君たちはwwwいつ矢部さんのナニが外れたっていうんですかwww
あと、個人的にツボだったのは
上司を間接的に殴る矢部さんの頭脳プレー(確か前からあったけどね)
オープニングのロープ
ロープを経費で落そうとする矢部さん
銭湯に入った時の台詞「わしに負けずとも劣らずのイケメンっちゅうわけやな」
等々・・・挙げればキリがない。まだ観てないって人は次から見ると良いよ。トリック観てないって人は今からレンタルしてくると良いと思うよ?

あと、録画してたしんちゃんの劇場版も観てきました。目から水が出てきた・・・涙腺緩くなったかな・・・最近妙に涙もろい気がします。前は何見てもなんとも思わなかったのに・・・はじめて泣いたのは何だっけか。アニメのクラナドの風子ルートだったか、AIR劇場版のラストだっけか。D.C.Ⅱの杏ルートだったか。う~ん。思い出せませんねぇ・・・
まぁ、それはどうでも良いんだ。何が言いたいかって、自分が泣きそうになるシーンにギャグ要素入れるのやめて下さいと。そう言いたいんだ。なんか泣きそうになってる自分が馬鹿らしくなるからそれはやめてくださいお願いします

あと、近況
RPG・・・停滞中。ホコグラ作れないストーリー詰まったの二重苦に陥ってます。誰か!ホコグラを!
VISION・・・魔界とハンデスの対策全く出来て無いのを忘れてた。あと、大学の知り合いのプレイヤーが一人増えた。多分後輩。
宴・・・レミリア強すぎ修正されるな
授業・・・まだ楽。昨日出たレポートを今からやる余裕があるくらい
体調・・・すこぶる悪い。眠いし頭が痛い。
バカテスformixi・・・課金制になってからやる気が20%下がった。一応もう少しでLv17
混沌符・・・少し安くなったかな。もう少しで買えるかも。ただ、やる相手がいない
ポケモン・・・全く手を付けてないうちに新作発表。どうしよう?
野菜・・・高い。

こんな感じでした。それでは皆様良い夢を

拍手[0回]


今更ですが今期の授業を確認してきました。

・・・水曜と木曜の授業数が半端じゃないんですが。1~4限が授業で埋まるとか勘弁して下さい。
まぁ、3,4限は実験だから座学じゃないって分いくらかマシでしょうか。でもレポートの量が厳しそうな予感がします。まぁ、なるようにしかならないか。
他の日はわりかし普通。火曜は全休みたいですね。
そんなこんなで総授業数は選択含めて11。何とか他の授業を入れられるかもです。入れるか分かりませんが・・・とりあえず歴史の授業で面白そうなのがあれば入れよっかな~くらいの気持ちで。

そして一番気になる教科書代。ぱっと計算したところ、大体16000くらいでした。何とかなるかな。
と、考えていたのですが、一つだけ9000くらいかかる授業がありましてですね・・・勿論上記の16000には含まれてません。これ合わせたら25000ですね。ふざけるなと言ってやりたい。取るのなら流石に親の脛かじらんきゃなりませんが・・・成人祝いとか言って貰ってくるしかないな。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB