忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって更新しないと連続で大会レポになっちゃうもの・・・どうも、よぬもりです

プロフィールの方にも書きましたが、只今非想天則強化期間と称しまして、対戦者募集中なのです。対戦環境が整ってる方は是非お相手お願いします。一応、自分の小町の喜デッキに勝利した方は何かしらのリクエストにお答えします。無論金銭がからむことは原則禁止ですので何ができるかわかりませんが。戦ってもいいという心の広い方はコメントか何かで連絡いただければと思います。参考までにTenco!レートは小町で推定1450程度の雑魚でございます。

さて、日曜日は二カ月ぶりのトライアスロン!
・・・あれ?久しぶりに感じないな。まぁいいや。
皆さん思う存分楽しみませう!ガチでもネタでもどんとこ~い!俺はネタで行く。

拍手[0回]

PR
やりましたね~見事決勝トーナメントまで進んでくれました。
正直引き分けも難しいかと思ってたんですが、終わってみれば3‐1の快勝でした。今回は日本のプレイも素人目から見ればよかったように思います。後半はちょっとあれでしたがw
しかし、3点のうち二点がFKってのも凄いのでは?FKって個人のテクニックが物言うところがあると思うので、個人技が欧米諸国に多少劣っていた日本のレベルが上がってきていることを証明した試合にもなったのかも知れないです。日本弱くないよ?

さて、ワールドカップもベスト16が出そろってきました。フランスイタリアが敗退と、波乱の大会となりましたが、今後どうなるか。
とりあえず、日本の次の相手はパラグアイです。イタリアと引き分け、スロバキアに快勝しているチームですが、ニュージーランドに引き分けてるあたり、まだ勝機はありそうな。デンマークと同じくらいのレベルのチームだと思うので十分勝てるかな?勝つとアジア勢では北朝鮮に並ぶ初のベスト8かな?ここまできたら期待します。↑失礼。そういえば韓国がベスト4決めてました。
まぁ、その次は順当にいけばスペイン・・・まぁ、流石に無理か。まぁ、まずはパラグアイ。日本に明るい話題を提供して頂きたいものです。

あ、自分はポルトガルと米国応援してます。なんとなくですが。ぶっちゃけ普段サッカーあまり観ないしねw

拍手[0回]

寺尾まで歩いたのにどこにも片対数グラフ売ってないってどういうことなの・・・
レポートが進められない・・・

あ、え~っと。そんなわけで隣町まで無駄に歩いてきました。
目的のブツは見つかりませんでしたけど、久しぶりの散歩もいいものですよ?行ったことないラーメン屋見つけたし・・・

・・・ええそうですよ。金がないのにつられて食ってきました。
本当にもう・・・めったに行かないところにラーメン屋あったら行きたくなっちゃうでしょ?何であんなところに作るかなぁ・・・まぁ、良いんですけど。

そんなわけで、弐侍元さんに行ってきました~久しぶりのラーメンレビュー!

まず、あれですよね。ネーミングセンスが素晴らしいですよね!弐侍元ですよ?弐侍元に行きたいって方の夢を叶えるお店。それが弐侍元です!
・・・すみません。言ってみたかっただけです。ちなみに人気店侍元の姉妹店みたいなところらしいです。
ラーメンはあっさりしたしょうゆ味。新潟大学周辺にはあっさりしたラーメン無いから貴重ですね。うん、旨い。麺もスープによく合う細麺でいい感じ。味玉も黄身の半熟具合が半端無いw味もしっかりしてますし、期待以上でしたね。

・・・ここまでは良いんですけど、メンマとチャーシューが微妙。メンマはしょっぱすぎる。どこぞのブラックじゃないんだからもっと塩分抜いてくださいと。
チャーシューは逆に調味料の味。つまりしょうゆの味が弱い。肉の味が8割ってのもまぁ、人によっちゃあ良いかもですけどね。自分はもう少し調味料の味をしっかりさせて欲しかったかな。チャーシューの肉厚っぷりは申し分ないだけに残念。

これで、610円。わりと良いんだけど、すぐ近くに丸木屋って言うあっさりの名店があるからなぁ・・・ここもネームだけで売れてる感じもしますし、敢えてここに来るかって言うと・・・う~ん。

そんなわけで、今回の点数は74点ってことで。ここ行くなら丸木屋行こうってとこでしょうかね。まぁ、丸木屋はあっさりしすぎてるんで、ほどほどにあっさりしたのが食いたいって時は良いかもですね。
ではでは~

拍手[0回]

絶賛レポート中。どうも。よぬもりです。

やばいですよ奥さん!何がやばいってレポートの量が!
量子力学、プリント
相対論 プリント
電気力学 レポート課題(いつもより心なしか多め)
に、加えて
物理学実験レポート、残り17枚

〆切 全て水曜日。

・・・死ねる。もう駄目だ・・・おしまいだ・・・

しかも、締め切りの水曜の前日の火曜日にカラオケ+来週のVision公認大会の調整という予定が入っちまったので、月曜までに9割強終わらせないといけないっていうね・・・そんなわけで修羅場中。元はといえばここまで何もしてこなかったツケが廻ってきただけのこと。もうどうにでもなれって感じで必死にやってくしかないです。そんなときにブログ更新なんかするなって話もありますが・・・

そういや、VISIONの大会どうしよっかな~四季様のビートで行くか、それとも前回割と勝率良かった河童の大瀑布(今命名)で行くか、いっそのことシルフィソリティアで行くか・・・難しいですな。これも含めて火曜日に検討する予定。今回も優勝狙いつつ、無理だろうからネタで行きますってことになるんだろうなぁ・・・そういや、Soneさんがレミリア使うとか言ってたなぁ・・・節分でも入れるかwww

では、(多分)レポートに戻ります~

拍手[0回]

すっごく今更ですが、こんな危険な改正案があることに気がつきました。
詳しいことはここに纏めてある・・・と思います。参考にどうぞ。
http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/1.html
念のため一言。
どんな悪法でも、自分で考え、それでも気持ちが変わらない限りは反対意見を出さないこと。一番怖いのは真実を知らない人間による数の暴力です。
って、自分も人のこと言えないんですけどね。さらっと読んだだけで詳しくは分かってないので。
ただ、いい法案でないことは確かなようです。何にせよ一人でも多くの方に知っていただきたいという思いで記事にさせて頂きました。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB