忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。4月一日です。ええ。エイプリルフールですね。もうそんな時期かと驚きを隠さずにはいられません。

それはさておき、去年のエイプリル。クークリとかメロンとか色々やらかしてましたね~。クークリはクオリティ高かったなぁ・・・
って思って観てきました。凄いね、今年も。毎年よくやるなぁ・・・
自分も何かやりたいと思ったんですが・・・まぁ、特にネタも思い浮かびませんでしたので普通に過ごすことにしましたよ。はい。

しかし、また二年生やることになるとはなぁ・・・もう少し授業の組み方考えるべきだったか。

↑嘘でした。誰も引っかかってくれなかったなぁ・・・嘘つくのって難しいです。

拍手[0回]

PR
遂にマクロス終わった~。今更ですが面白かった。
まぁ、個人的には最終回をもう少しゆっくりやって良かったんじゃないかなとか思いましたが・・・ドラゴンボールに慣れてしまったせいでしょうかね。

やっぱりシェリルかわいいよシェリル状態だったわけですが、あれですよね。ブレラも良いキャラしてたね?艦長も良かったし、オズマ隊長も最後まで良い男でしたwでも、シェリル。
え?ランカ?中盤までは良かったんですが、だんだん嫌いになって、最終回で少し挽回したけどまだシェリルの方が三ケタくらい上って感じですね。最初はランカの方が良かったんだけどなぁ・・・気持ちって簡単に変わりますよね?あ、劇場版のランカは良いと思います。続編は知らん。

そういや、結局グレイスって劇場版だと良い人っぽいですけどアニメだとラスボスですよね?なんでこんなにキャラが違うんですかね?そこらへんよく分からないんですが・・・劇場版だと時期的に本性現わせないとかそんな理由があるのか、それともifストーリーなのか良く分からんです。これはあれか。劇場版第二作を観ろってことなのか・・・機会があれば見に行きたいですが、誰か観に行きません?wwwそういやいつやるんでしたっけ?

以上。次にカラオケ行ったら歌の前に『皆!私の歌を聴け~』と叫ぶことを心に誓ったよぬもりでした。

拍手[0回]

なのに自分は復習どころか高校の内容も忘れかけてるという・・・どうも、よぬもりです。

二日間VIPマリオの実況プレイを観るだけで過ぎてしまった・・・人生無駄にしてますね。明らかに。分かってますけどね・・・何というか・・・そう!寒いのがいけない。暖かくなったら本気出す!みんなはこんな人間になったらだめだぞ!

そういや大学の方に久しぶりに行ってきました。大した収穫はありませんでしたけども、大学院入試ってTOEICの点数必要なんですね。初めて知りましたですよ。まぁ、大学院に行く気も無いし、TOEICはそろそろ受けようと思っていたので関係ないですが。
あと、件の正門がほぼ完成してました。意外と見た目は良かった。以前からあった門はどうするのかとか疑問はありますが、これはこれでよかったのかな?なんて思ったり。

あ、そうそう。何故かミネラルさんのコメントが消えてました。あれ?間違えて消したのかな・・・だとしたらすみません・・・それ以外が原因なら今後も消える可能性が・・・そうしたらご容赦のほどを。書き込まれたらすぐに確認するので読まないまま消えるってことは多分ないのでそこはご安心を。

って、もうひとつ愚痴ることがあったんだった!
何か成人式が5月2日らしいですよ!なんでこの日になった・・・分かる人には分かるでしょう。この日はかなり楽しみにしてたのにorz
・・・成人式休もっかw

拍手[0回]

そんなわけで本日のカラオケ?に参加した皆様はお疲れ様でした。

う~ん。メンバーがメンバーだったからか歌う時間よりもVISIONの時間の方が長いっていうwwwもうカラオケじゃなくても良いよね?寧ろそんなんだったら今度は自分のアパートでやりませんか?5人くらいなら普通に入れますし・・・ね?それに自分は交通費かからなゲフンゲフン
しかし、あれは何なんだろうか・・・もう少し早く予約入れておけばよかったかな?対応が遅れて申し訳ないです。

やっぱりランカー勢には勝てないな・・・流石としか言いようがない。特にSoneさんには今日勝ちたかったですが・・・まぁ、次に会う時の楽しみとしておきましょう。
あと、あれですね。最初に呪符を展開する特別ルール。あれはやばいですねwカード次第ではゲームじゃなくなるし・・・今度はゆっくりと仕込みを入れてこようかな。細かいところも調整が必要な気がしますし。

まぁ、何にせよ楽しめました。ありがとうございました~。今日の出費のせいで来月の生活費がカツカツなのはここだけの話。

さて、これで春休み中のイベントは消化したかな?4月4日に東方祭あるくらいでしょうか?参加するかも分からないものを予定に組み込むのも何かあれですね。終わったでいいやw
以上。教科書いくらかかるのかが恐くてどうしようもないよぬもりでした。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB