忍者ブログ
タイトルどおりのgdgdブログ。
[178] [177] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日の大会に参加していただいた皆様。ご参加ありがとうございました。

今回は、本戦参加者3名。会場に遊びに来てくださった方が合計6名。ちょっと人数的にはあれだったかもしれませんね・・・時期が悪かったかな?

それはさておき大会結果を簡潔に。

人数僅少のため、私も参加させていただき、計4名で総当たり戦を実施しました。

結果、優勝はナヤさんとなりました~

デッキレシピ
3,669,くるみ
3,801,鈴仙・優曇華院・イナバ
3,1127,レイセン
3,1135,橙
3,1143,綿月 依姫
3,1148,八雲 藍
3,1155,八意 永琳
3,352,結界「生と死の境界」
2,512,闇符「ディマーケイション」
3,075,マナの生成
2,083,作戦阻止
3,226,香霖堂
3,462,是非曲直庁の威令
3,545,疑惑の五芒星
3,551,賢者の封書
2,579,暴かれた陰謀
2,736,緑眼のジェラシー
3,P54,PR.054 強引な取引
--
3,1049,村紗 水蜜
2,122,禁忌「フォービドゥンフルーツ」
3,445,禁弾「カタディオプトリック」
2,979,裏切りの少女

新弾カードをメインに据えた八雲に永遠亭のメンバーが混ざったような感じのデッキですね。本当はもっとこういうデッキ組む人がいると思ったんですが・・・まさかの一人っていう

私のデッキはいつも通り7割がコマンドカードでしたので、必ずと言っていいほど藍の自動効果が発動してしまうという事態に・・・生死境界張れば勝てるんじゃね?とか思いましたが安定させるのは難しそうだなって愚考しておりました。


VISION大会だけならこんな感じでしたね。はい。次回は突発的に開催するのは控えます。次こそ公認大会開くよ!

途中から支離滅裂な感じになってしまいましたがこの辺で。次回開催する折はまた告知させていただきますのでよろしくお願いします~

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
つぶやき~
今話題のTwitterだよ!?
経県値
プロフィール
HN:
よぬもり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/06/15
職業:
一応社会人やってます。
趣味:
列車旅行 ポケモン アニメ 弾幕STG ADVとか
自己紹介:
関東のDSでサラリーマンもどきやっている霊長類です。
紹介でいらっしゃった方も偶然いらっしゃった方もゆっくりとカオスの権化を体感していくといいよ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/21 JoannaBecker]
[10/25 しがない食いしん坊]
[10/25 よぬもり]
[10/25 しがない食いしん坊]
[06/16 KUMAちゃん]
ブログ内検索
バーコード
最新TB